酒飲み競馬クラブブログ

酒のんで競馬を楽しみましょう!

【ドバイワールドC2024】ウシュバテソーロ2着連覇ならず 逃げたローレルリバー圧勝

ドバイワールドC2024でウシュバテソーロが2着連覇ならず、逃げたローレルリバーが圧勝しました。

 

ローレルリバーの圧倒的な勝利に驚きの声が上がりました。このレベルでの圧倒的なパフォーマンスに、多くのファンが感嘆の意を表しました。後ろ千切れてるまさにバケモンだ。

 

ウシュバテソーロも安定した走りを見せましたが、今回は勝利に届かず、惜しい結果となりました。2戦前に1200で大敗してたのに完全に距離延長が成功したな。

 

ドバイワールドCでのレースは、久しぶりに本当に強い馬の勝ち方を見ることができたのは嬉しいですね。

酒飲み競馬クラブ

酒飲み競馬予想クラブチャンネル