酒飲み競馬クラブブログ

酒のんで競馬を楽しみましょう!

ドバイ落馬で療養のルメールが帰国へ「今日、日本に戻ります!」


ルメール騎手がドバイでの落馬事故し療養していましたが、日本に帰国することを発表しました。オークスまでには復帰する見通しで、ファンからの期待も高まっています。

 

この機会を利用して、普段帰ることの少ないフランスでの療養していればいいのにと思いますが。しかし、ルメールの落馬は相当ヤバそうだけど身体の鍛え方が違うなタフネス。


ルメールがいないから日本競馬がモレイラの雑魚狩り場になってるから競馬ファンとしては、ルメール騎手の偉大さを再認識する数週間となります。彼の復帰を心待ちにしています。

 

 

酒飲み競馬クラブ

酒飲み競馬予想クラブチャンネル