酒飲み競馬クラブブログ

酒のんで競馬を楽しみましょう!

ジャスティンミラノ・三木オーナー「この時計で走ったので脚元が大丈夫かな?順調にいってほしい」

ジャスティンミラノと三木オーナーは、このタイムで走ったことに対して心配している様子ですね。特に馬の脚元について心配しているようです。

 

三木オーナーのコメントからは、馬の調子が良く進んでいくことを願っていることが伺えます。靴屋だけに足元気にすんのかな。

 

セレクト追放の経験があるとはいえ、今回のダービー勝利があれば、そのことはもはや問題ではないでしょう。

 

ダービーに向けて、実力があり、上位に食い込む可能性が馬ですね。戸崎騎手のダービー制覇に期待しています。

 

この馬が規格外の実力を持っている可能性もあります。もし彼が中距離高速レースで辛勝しているならば、ダービーでの活躍も期待されます。


しかし、ジャスティンのオーナーも普通にGI勝つようになったなあ。

 

 

酒飲み競馬クラブ

酒飲み競馬予想クラブチャンネル