酒飲み競馬クラブブログ

酒のんで競馬を楽しみましょう!

シンエンペラー坂井「次に向けてもう1段ギアを上げられるように・・・」

坂井が「次に向けてもう1段ギアを上げられるように・・・」とコメントを出しましたね。矢作のコメントじゃなくて坂井のコメントかあ。

 

この馬は成長と共に欧州での適性がますます出てきているんじゃないかな。ただ、2分22秒台のダービーは難しいと思うけどね。

 

爆発力はあまりないし、去年からあまり成長していないように見える。前の勝ち馬についていけず、後ろからも差されてしまっているし、最後は相当苦しそうにしていたみたい。彼が100%どころか120%出し切ったとしても負けてしまったんだからね。

 

弥生賞では叩きでパフォーマンスを上げると期待していたけれど、そこまでの成果は得られなかったね。

 

酒飲み競馬クラブ

酒飲み競馬予想クラブチャンネル