酒飲み競馬クラブブログ

酒のんで競馬を楽しみましょう!

福永厩舎、今週一気に7頭が出走!武豊、川田将雅、今村聖奈らが騎乗

福永厩舎が今週、一気に7頭が出走します!騎手としては武豊川田将雅、今村聖奈らが騎乗予定です。

 

福永厩舎の馬が今週初勝利を飾る可能性が高そうですね。

 

福永厩舎の馬には複勝を買っておくのが良さそうですね。

 

興味深いのは、サンデーレーシングの馬を武豊に依頼する点です。これにより、小原との関係を維持するために、小原が抱えている騎手も乗せなければならかったのでしょう。今村に1頭だけ乗せるというのは、せめてもの情けでしょう。

 

フルキチに乗せるのはとても好感が持てます。花の12期生、頑張れ!

 

和田さんはまだ乗せてもらえないようですね。

酒飲み競馬クラブ

酒飲み競馬予想クラブチャンネル