酒飲み競馬クラブブログ

酒のんで競馬を楽しみましょう!

【祝】連敗脱出した藤田菜七子さん

【祝】連敗脱出した藤田菜七子さんに、根本先生も嬉しそうな顔を見せています。菜々子の髪型が海原はるか師匠みたいですね!

 

自厩舎の馬での勝利は、普通に素晴らしい話ですね。やはり女性騎手の中だと、応援したくなる気持ちが強くなります。

 

WINSにいた時、藤田菜七子が勝ったときには拍手が起きたそうです。女性ジョッキーの中でも、彼女にはまだまだ注目が集まっているようですね。

 

彼女のインスタグラムのフォロワーも10万人近くいるとか!人気だけでいえば福永や川田と同じくらい人気があるのでこれからたくさん勝ってほしいですね。

酒飲み競馬クラブ

酒飲み競馬予想クラブチャンネル