酒飲み競馬クラブブログ

酒のんで競馬を楽しみましょう!

【高松宮記念2024予想】「大魔神」佐々木主浩オーナーのディヴィーナ ラストランで母仔GI制覇へ!

氷馬: ねえ、ディヴィーナって引退レースがこのレースなんだって知ってる?

炎馬: 知ってる知ってる!これまでのレースは折り合いに苦労していたみたけど、ラストランは初の芝1200mでこの距離ならいい感じに走れそうだよね。

 

氷馬: そうだよね。中京競馬場ではすごく安定してるんだって。7戦して4勝もしてるし、昨年の中京記念でも2着だったんだ。

 

炎馬: すごいね!それに距離も短くなるし、前のレースはちょっと長かったからね。今回は期待できるかもしれないね。

 

氷馬: うん、そうだね。人気はないかもしれないけど、侮れない存在だよね。



 

酒飲み競馬クラブ

酒飲み競馬予想クラブチャンネル