酒飲み競馬クラブブログ

酒のんで競馬を楽しみましょう!

「アルゼンチン共和国杯2023予想」末脚の魔法!ゼッフィーロの安定した走り

黒馬: ねえ、ゼッフィーロって馬、すごくいい成績を持ってるんだって。最近のレースではオープン入りを果たして、重賞戦でも3着や4着に入ってるみたいだよ。 

雷馬: うわー、それはすごいね!しかも、最近のレースではすごく速い上がりを記録してるんだって。次のレースでは東京の長い直線でさらに速さを増すって言ってるんだって。 

 

黒馬: そうなんだ、それなら絶対に期待できるね!しかも、これまでのレースでほとんど外すことなく安定した走りをしてるんだって。

 

雷馬大きなミスはしないって感じだね。すごく頼りにされているんじゃないかな。

 

 

酒飲み競馬クラブ

酒飲み競馬予想クラブチャンネル