酒飲み競馬クラブブログ

酒のんで競馬を楽しみましょう!

「東京新聞杯2024予想」きらさぎ賞制覇馬フリームファクシに期待

黒馬: フリームファクシって昨年、未勝利から3連勝してきらさぎ賞(GIII)も制覇した馬なんだよね。クラシックでは結果が出せなかったけど、最近の2戦も良績じゃなかったみたいで。

雷馬: そうなんだよ。でも2戦前のチャレンジCは長期休み明けで8着だったし、前走の京都金杯は初めての芝1600mで5着だったんだよね。

 

黒馬: でも、京都金杯では初めての距離でもしっかり脚を使ってたみたいで、芝1600mには高い適性を感じる走りだったんじゃないかな。

 

雷馬今回は2度目の芝1600mで慣れてるだろうし、2回の休み明けを叩かれたことで上積みも期待できそうだよね。

 

黒馬: そうだね、前進してくれる可能性もあるし、なかなか侮れない馬みたいだね。期待してみようかな。

 

 

 

酒飲み競馬クラブ

酒飲み競馬予想クラブチャンネル