酒飲み競馬クラブブログ

酒のんで競馬を楽しみましょう!

【東京新聞杯2024予想】アヴェラーレが得意の府中で勝利へ!

黒馬: アヴェラーレって昨年の関屋記念で初めての重賞制覇した馬なんだよね。

雷馬:その後はスワンSで7着とか、京都金杯で4着で結果が出せてなかったけど、今回はまた関屋記念と同じ左回りの芝1600mだから、条件が合うってことかな。

 

黒馬: そうなんだよ!東京新聞杯って牝馬が良績残すことが多いみたいで、過去10年だと牝馬が4勝してるんだよ。

 

雷馬:それに左回り1600mも高い適性を感じさせるし、結構良い条件そろってるんじゃない?

 

黒馬: そうそう、適性もあるし、東京新聞杯で上位争いする可能性も十分ありそうだよね。期待してみようかな。

 

 

酒飲み競馬クラブ

酒飲み競馬予想クラブチャンネル