酒飲み競馬クラブブログ

酒のんで競馬を楽しみましょう!

【中山記念2024予想】上を見据えるエルトンバローズが復帰戦!重賞3勝目へ

炎馬: エルトンバローズって、前のレースでGI初出走して4着だったんだよね。

氷馬: そうなんだよ。それでも馬券圏内まであと一歩って、すごい健闘だよね。

 

炎馬: しかも、3歳なのに歴戦の古馬相手に掲示板を確保したんだから、すごい能力を持ってるってことだよね。

 

氷馬: 昨年の成績もすごいよね。ラジオNIKKEI賞毎日王冠を勝ったし、それも今回のレースと同じ1800mの芝だったんだ。

 

炎馬: そうなんだよ!特に毎日王冠では強い相手を相手に勝ってるし、エルトンバローズは1800mの芝に合ってるって感じだよね。

 

氷馬: 今回は相手も前回より楽そうだし、力を出せばきっといい結果がついてくるんじゃないかな。

 

 

 

酒飲み競馬クラブ

酒飲み競馬予想クラブチャンネル