酒飲み競馬クラブブログ

酒のんで競馬を楽しみましょう!

【フェブラリーS2024】オメガギネス大和田師 「タイトなローテが影響かも」

オメガギネスの大和田師は、「タイトなローテーションが影響している可能性もあるかもしれません。」とコメントしました。

 

でも、体調良での先行して好タイム出した経験がないことや、適性の限界を指摘があります。

 

さらに、大和田厩舎が10年以上中央の重賞を1つも勝っていないし、厳しい状況ですね。

 

近年では、中2週や中3週での出走が稀な中、ソングラインが中2週でヴィクトリアマイル安田記念を制したその実績はすごいですね。

 

さらに、根岸ステークス東海ステークスでの勝ち馬の回避についても言及し、疑問が残ります。

 

一方で、武幸四郎厩舎については、セキフウの仕上げやウォーターナビレラのG1での好走など、実力を見せていると評価できますね。

 

 

酒飲み競馬クラブ

酒飲み競馬予想クラブチャンネル