酒飲み競馬クラブブログ

酒のんで競馬を楽しみましょう!

【フェブラリーS2024予想】武豊騎手がセキフウで歴代最多6勝目へ! エルムSは鮮やか差し切りV

黒馬: セキフウって昨年のエルムSですごい差し切り勝ちした馬だよね。

雷馬: そうそう、その後のレースではあんまり結果が出てないけど、地方の砂が合わなかった可能性もあるんじゃないかな。

 

黒馬: そうかも。でも、武蔵野Sでは後ろから大外を回る競馬だったから、結果が出なかったのも仕方ないよね。

 

雷馬: 今回は人気薄かもしれないけど、近走の成績を見ると期待できるかも。地方でのレース以外では上位に入ってるし、末脚もすごいんだよ。

 

黒馬: そうだね。東京ダート1600mでも好走してるし、差し脚が活かせる流れなら驚きの走りがあるかもしれないね。絶対に見逃せない馬だよ。

 

 

酒飲み競馬クラブ

酒飲み競馬予想クラブチャンネル