酒飲み競馬クラブブログ

酒のんで競馬を楽しみましょう!

「根岸ステークス2024予想」ベルダーイメル1400メートルの方がいい!

黒馬: ねえ、ベルダーイメルって前走が6着だったんだって。初めての1200mで追走が難しかったみたいで、スタート直後に芝からダートに変わるところで躓いちゃったみたい。

雷馬: そうなんだよ、でも直線では上がり最速の脚を使って追い上げてたんだって。印象ほど悪くなかったみたい。

 

黒馬: 今回は距離が延びて1400mだし、差し脚を活かせるタイプだから東京の長い直線もいい感じかも。重賞勝ちの実績はないけど、武蔵野Sではレッドルゼルと僅差だったし、グリーンチャンネルCでもペリエールに先着してるんだよね。

 

雷馬: そうなんだ、条件的にも問題なさそうだし、人気はないかもしれないけど、重賞初制覇のチャンスは十分かもね。

 

 

酒飲み競馬クラブ

酒飲み競馬予想クラブチャンネル