酒飲み競馬クラブブログ

酒のんで競馬を楽しみましょう!

新潟2歳S制覇のアスコリピチェーノ!期待の末脚で阪神JF外回りで勝つ

黒馬: ねえ、アスコリピチェーノって前走すごかったよね。

雷馬: そうなんだ、どんなレースだったの?

 

黒馬: 新潟2歳Sで大外枠だったのに、しっかりとした追い上げで1着になったんだ。すごく評価されてるみたい。

 

雷馬: へえ、大外枠からの差し切りって難しいのに、それをやり遂げたのはすごいね。

 

黒馬: そうなんだよ。それに末脚の威力も十分で、新馬戦では上がり最速だったし、前走でも上がり3位だったんだって。

 

雷馬: すごいスピード感あるんだね。阪神外回りでもその末脚が活かせるってこと?

 

黒馬: そうそう、外回りは得意みたいだから、差し脚が活きる展開になればチャンスがありそうだね。

 

雷馬: それなら楽しみだね。期待してみよう!

 

 

 

酒飲み競馬クラブ

酒飲み競馬予想クラブチャンネル