酒飲み競馬クラブブログ

酒のんで競馬を楽しみましょう!

メイショウハリオのチャンピオンズカップ2023!怒涛の追い上げに期待

黒馬: ねえ、メイショウハリオって前走の帝王賞で1番人気で4着だったんだけど、なんか結果が残せなかったみたい。

 

雷馬: でも、4角の時点で3番手以内の馬が上位3頭を独占する流れだったんだって。それに中団追走から追い上げて4着に入ったってことは、力は十分にあるってことじゃねーか?

 

黒馬: そうなんだ。メイショウハリオってこれまでにGI/JpnIで3勝してて、地力の高さは疑いようがないんだよね。

 

雷馬: 差し脚が得意ってことで、展開に左右されることもあるみたいだけど、今回は先行勢が強力で、タフな流れになるかもしれねーな。

 

黒馬: そうだね。だから、もしもタフな流れになったら、メイショウハリオの末脚が発揮されて怒涛の追い上げが見られるかもしれないってことだね。楽しみだね!

 

 

酒飲み競馬クラブ

酒飲み競馬予想クラブチャンネル