酒飲み競馬クラブブログ

酒のんで競馬を楽しみましょう!

【中山記念2024予想】イルーシヴパンサー 中距離で本領発揮!

炎馬: イルーシヴパンサーって、前のレースでも馬券圏内に入れなかったけど、レベルの高いメンバー相手にしっかりと走れてるんだよね。それって評価されるべきじゃない?

氷馬: そうだね。特に前走のマイルCSでは、エルトンバローズと同じくらいの競馬をしてたんだよね。実力的にはそんなに大きな差は感じられないし。

 

炎馬: そうなんだ。でも、昨年の中山記念では大敗してるんだよね。

 

氷馬: でも、直線でロスがあったり、前が詰まったりして、本当の実力が出せなかったんじゃないかな。道中は先団につけてたし、不利がなければもっといい競馬ができたはずだよね。今回の条件なら不安もなさそうだし、絶対に侮れない1頭だよ。

 

 

酒飲み競馬クラブ

酒飲み競馬予想クラブチャンネル