酒飲み競馬クラブブログ

酒のんで競馬を楽しみましょう!

粗品が中山記念の予想であのG1馬の復活信じる

炎馬: 「霜降り明星」の粗品さんが中山記念の予想をYouTubeで公開したんだって。面白そうだし、どう思う?

氷馬: そうなの?面白そう!粗品さんの予想っていつも面白いし、参考になるかも。何と言ってるか気になるな。

 

炎馬: そうだね。粗品さんはジオグリフを本命に推してるみたいだよ。他の有力馬も挙げてるけど、ジオグリフにチャンスがあるって言ってるみたい。

 

氷馬: へえ、それは興味深いね。中山がジオグリフにとってのベストな舞台っていうのも面白い情報だね。

 

炎馬: そうだね。中山記念の舞台はジオグリフにとって復活のチャンスかもしれないんだって。私も粗品さんの予想を見てみようかな。

 

氷馬: うん、私も!予想は3連単フォーメーションで48点だって。エルトンバローズも加えてるみたいだよ。 

 

酒飲み競馬クラブ

酒飲み競馬予想クラブチャンネル