酒飲み競馬クラブブログ

酒のんで競馬を楽しみましょう!

【ユニコーンS2024】ムルソー川田下手すぎ

ユニコーンS2024でムルソーが川田騎手とのコンビでは不振だった。

 

このレースは非常に混沌としていました。川田騎手は無関係に飛ばしましたが、平場での大差勝ちは信頼性が低いです。

 

最近はどのレースでも前に出して走る傾向にあります。

 

ムルソーが2、3番手で4コーナーを回る際に外から押し上げてくる馬がいた場合、大抵は止まります。

 

スタートから100メートルでの行きっぷりが悪すぎて、無理だとわかりました。前走はかなりの仕上げだったようです。

 

レイデオロが最後の希望でしたが、それも打ち砕かれました。