酒飲み競馬クラブブログ

酒のんで競馬を楽しみましょう!

【大阪杯2024予想】昨年の日本ダービー馬タスティエーラの復権Vに期待

炎馬: タスティエーラって、前のレースで6着だったけど、今度は巻き返し狙ってるみたいだね。

 氷馬: そうなんだよ!皐月賞では2着、ダービーでは1着、菊花賞でも2着ってすごい成績だったよね。 

 

炎馬: そうそう、三冠でパーフェクト連対ってすごい実力者だよね。期待されてるのもわかるな。

 

氷馬: でも有馬記念では6着に敗れちゃったんだよね。でも外に出すロスがあったり、直線でも挟まれて後退したりって不利があったって言ってるみたいだね。 

 

炎馬: そうだね、タイミングが合わなかったのかもしれないね。でも最近の調子は良さそうだし、阪神コースでの初挑戦だけど、父親のサトノクラウン宝塚記念を制してるから適性はあるかもしれないね。

 

氷馬: そうだね、血統的にも期待できるし、どれだけ成長したか楽しみだね。タスティエーラには期待してるよ!

 

酒飲み競馬クラブ

酒飲み競馬予想クラブチャンネル