酒飲み競馬クラブブログ

酒のんで競馬を楽しみましょう!

カルチャーデイ期待大!ファンタジーS制覇からの阪神JF制覇を予想

黒馬: ねえ、カルチャーデイって知ってる?

雷馬: うん、知ってるよ!前走のファンタジーSで先行勢が崩れる展開で勝った馬でしょ?

 

黒馬: そうそう、そのファンタジーSで15番人気ながら見事勝利したんだよ。先団から押し切ったってすごいよね。

 

雷馬: 低評価の中での勝利だったけど、レース内容は優秀ってこと?

 

黒馬: そうだね。先行勢が崩れる中でしっかり押し切って、重賞初制覇したんだ。芝1600mは初めての距離だけど、芝1200mや芝1400mでも折り合いを欠くことはなかったし、今回も対応してくれるはずって感じ。

 

雷馬: 阪神JFではあまり人気はなさそうだけど、前走の強さが本物ってこと?

 

黒馬: そうだね。ここも一発に期待できそうだよ。カルチャーデイ、頑張ってほしいね。

 

 

酒飲み競馬クラブ

酒飲み競馬予想クラブチャンネル