酒飲み競馬クラブブログ

酒のんで競馬を楽しみましょう!

「東海ステークス2024予想」全8戦はすべて馬券圏内のブライアンセンス

炎馬: あのね、花園Sで1着から参戦するブライアンセンスって、すごいんだよ。中団から追走して、直線では馬群の中からうまく抜けて上がり最速の脚で勝ったんだって。

氷馬: へえ、危なげない競馬ぶりを見せたんだね。2走前も2勝クラスで圧勝して、3勝クラスでも3馬身差で勝ったんだって。

 

炎馬: そうそう、それで条件クラスを突破して、キャリア全8戦はすべて馬券圏内だし、6戦は上がり最速ってすごく安定しているの。

 

氷馬: すごいよね!それに近い2戦は京都の1800mで圧勝していて、舞台適性もばっちりなんだって。

 

炎馬: でも今回は相手が一気に強化されるってことで、試金石の一戦になりそうだよね。どうかな、ブライアンセンス。

 

氷馬: そうだね、楽しみだね。どんな競馬を見せてくれるかな。

 

 

酒飲み競馬クラブ

酒飲み競馬予想クラブチャンネル