酒飲み競馬クラブブログ

酒のんで競馬を楽しみましょう!

【京都記念2024結果】プラダリアが競り合いを制して重賞3勝目

炎馬:あのー、京都記念って見た? プラダリアって馬が優勝したみたいだよ。

氷馬:えーっ、ベラジオオペラに勝ったの? ベラジオオペラってあの1番人気の馬じゃない?

 

炎馬:そうそう、プラダリアっていうの。中団追走から一気に脚を伸ばして優勝したって。

 

氷馬:すごいね、池添謙一騎手が乗ってたんだって。それにバビットも3着に入ったって。

 

炎馬:でもね、ルージュエヴァイユは8着だったんだって。意外だよね。

 

氷馬:プラダリアの血統もすごいんだよね、ディープインパクトとかクロフネの子だから。

 

炎馬:そうなの? 昨年の有馬記念からの巻き返しがすごいんだね。青葉賞京都大賞典に続いて3つ目の重賞タイトルを取ったんだって。

 

すごい逆転劇だね。次も注目だね。

 

 

酒飲み競馬クラブ

酒飲み競馬予想クラブチャンネル