酒飲み競馬クラブブログ

酒のんで競馬を楽しみましょう!

元ジャニーズ事務所の手越祐也の隠していたこととは?

黒馬:手越さん、ジャニーズ事務所にいる間、競馬好きだったって、なんで隠してたんだろうね?

 雷馬:そうなんだよ!フリーになったら、Instagramで競馬観戦の写真アップしてたよね。解禁って感じだね。

 

黒馬:でも、テレビ番組に出るってすごいインパクトだったみたいで、業界でも話題になったんだって。

 

 雷馬:そうなんだ。番組も手越さんの競馬好きを知ってたみたいで、煽る演出してたんだって。

 

黒馬:本当に?ナレーションで『そっくりさんですか!?』って言ったり、『何とびっくり、今回の達人は手越祐也!』って言ったりしてたんだって。

 

雷馬:へえ、視聴者に意外性を強調してたんだね。手越さん、小さい頃から馬や競馬好きだったんだって言ってたし、馬券の購入法もちゃんとしてたみたい。データもしっかりチェックしてたんだって。

 

黒馬:だから、競馬通としてアピールできたんだね。すごいな手越さん!

 

 

酒飲み競馬クラブ

酒飲み競馬予想クラブチャンネル