酒飲み競馬クラブブログ

酒のんで競馬を楽しみましょう!

モリス「ガチョウを白鳥には変えられない」と捨て台詞を残し途中帰国

 モリス騎手、JRAでの経験に感謝してるみたいですね。ウインマリリンなど素晴らしい馬にも乗れてよかったみたい。

 

 でも、騎乗馬の平均単勝オッズが55倍前後って結構厳しい条件で。ガチョウを白鳥に変えるのは難しいって捨て台詞を吐いて帰っていきました。自分の能力を省みることができないのが残念です。

 

ガチョウなのはアルピニスタに勝たせまくってもらったお前だよって笑。むしろ外人ってそういう馬でも持ってくるから評価されてたような気もします。

 

凱旋門賞大好き日本競馬なら、高待遇間違いないだろうって読みが外れたんだろな。2度と日本で見ることはないし捨て台詞くらい言わせてやりましょう。

 

昨年は初めて短期免許を取得して、日本初勝利も達成。でも、今年は予定より早く免許を取り消してしまいましたね。

 

 それでも通算成績は80戦1勝だから、日本での経験は貴重だったんじゃないかな。

 

 

酒飲み競馬クラブ

酒飲み競馬予想クラブチャンネル