酒飲み競馬クラブブログ

酒のんで競馬を楽しみましょう!

ラジオNIKKEI賞2023年エルトンバローズが3連勝で重賞初制覇!

炎馬: ねえ、7月2日に福島競馬場ラジオNIKKEI賞っていうレースがあったんだけど結果知ってる?

氷馬: ええ、聞いたよ!西村淳也騎手が乗ったエルトンバローズが1着だったんでしょ?すごいね!

 

炎馬: そうそう、すごかったんだよ!スタートからみんな激しく先頭を争って、最初はグラニットがハナを奪ったんだけど。

 

氷馬: シルトホルンが2番手につけて、隊列は長くなっていったんだね。

 

炎馬: そうなんだ!そして、直線に入った時にエルトンバローズが早めに先頭に立って、そのままゴールまで頑張って勝ったんだよ。

 

氷馬: すごくスピードがあって勝負強いんだね!それに、シルトホルンも最後まで頑張って2着に入ったし、レーベンスティールも頑張って3着に入ったんだ。

 

炎馬: 本当に凄い競馬だったよね!次のレースも楽しみだな。



 

酒飲み競馬クラブ