酒飲み競馬クラブブログ

酒のんで競馬を楽しみましょう!

ラジオNIKKEI賞馬場条件良しアイスグリーンで決まり!

炎馬: ねえ、聞いた? 第72回ラジオNIKKEI賞の出走馬が発表されたよ。

氷馬: 本当?誰が出るの?

 

炎馬: アイスグリーンっていう馬が出るんだ。牡3歳で、栗東池添学厩舎に所属しているんだって。

 

氷馬: ああ、アイスグリーン!モーリスの子供でしょ?初めての重賞だけど、いい成績を残しているみたいだよ。小倉では2勝しているし、地元のコースにはれないけど。

 

炎馬: 前走の白百合ステークスでは直線で先頭に立っていたけど、ゴール前で差されて2着だったよ。でも、今回は馬場の条件も合うみたいだし、替わった条件もプラスに働くかもしれないね。

 

氷馬: そうだね。アイスグリーンには頑張ってもらいたいな。7月2日のレースが楽しみだね。

 

 

酒飲み競馬クラブ