酒飲み競馬クラブブログ

酒のんで競馬を楽しみましょう!

「小倉記念2023予想」エヒトが巻き返しへ、操縦性が高い!

炎馬: ねえ、エヒトって6歳の牡馬で、森秀行厩舎で育てられてるんだって!小倉記念に出るみたいで、最終追い切りの後も調子がいいみたいだよ。

氷馬: そうなんだよ!最終追い切りの次の日にウォーキングマシンで軽い運動をしてるんだって。高野助手は「レースまで無事に向かえそう」と言ってるみたいだよ。

 

炎馬: 前走はサウジアラビア遠征からの帰国初戦で、七夕賞で8着だったんだって。でも、初めて58キロの重さを背負ったし、内枠でスムーズさを欠いたみたいで物足りなかったみたいだね。

 

氷馬: そっか、でも今回は叩き2走目だから、上積みがあるって言ってるね。操縦性も高いし、どんなレースでもできるって助手が言ってるみたいだよ。

 

炎馬: そうだね!小倉は1勝クラスを勝ったのが去年の1月以来だけど、コース適性も高いみたいだから、今回も頑張って欲しいね。

 

 

酒飲み競馬クラブ

酒飲み競馬予想クラブチャンネル