酒飲み競馬クラブブログ

酒のんで競馬を楽しみましょう!

「小倉記念2023予想」全国リーディング首位の杉山晴紀厩舎 アップデートと格上挑戦V再現へ!

炎馬: ねえ、聞いた?全国リーディング首位の杉山晴紀厩舎が、小倉記念にアップデートっていう馬を出すって!

氷馬: えっ、アップデートってどんな馬だっけ?準オープンからの格上挑戦ってことだけど。

 

炎を: そうなんだよ。3勝クラスでは最近は掲示板に載れないレースが続いてたみたいで、でも最近の2戦は上がり3Fで3位以内だったって

 

氷馬: なるほど、脚はしっかり使えてるんだね。去年の夏に小倉芝2000mで1勝クラスを勝った経験もあるし、ペースが上がって差し有利になる小倉記念でも軽視はできないかも。

 

炎馬: そうそう、それに杉山晴紀厩舎って3年前にアールスターって馬で小倉記念を制したことがあるんだよ。アールスターも3勝クラスからの格上挑戦だったし、アップデートと似てるところがあるみたい。

 

氷馬: なるほど、若き名伯楽の挑戦って感じかな。アップデートも頑張って欲しいね。驚くことがあっても不思議じゃないね。

 

 

酒飲み競馬クラブ

酒飲み競馬予想クラブチャンネル