酒飲み競馬クラブブログ

酒のんで競馬を楽しみましょう!

今村聖奈の石川県の大地震へのインスタ投稿が大炎上!

炎馬: ねぇ、この人、大地震があった後に笑顔の写真を投稿したってさ。無神経すぎない?

氷馬2: え、それ冗談でしょ?冗談じゃなかったら本当にやばいね。でも、その後すぐに削除したんだって。

 

炎馬: そうだよ、しかも「笑顔w」って。ちょっと理解できないよね。

 

氷馬: それに、「三十路でこれなら目も当てられないからな」ってさ。ちょっと反省してる感じ?

 

炎馬: でも、最後に「今年もよろしくお願いします」って。もう、その前に気を使って欲しかったよね。

 

氷馬: そうだよね。でも、朝に投稿すればよかったのに、夕方になってから地震コメントを入れるってなんで?

 

炎馬: わからないよ。承認欲求とお見舞いコメントって相性悪いって言ってるけど、それは分かるかも。

 

氷馬: とにかく、そんな投稿したくないよね。本当に考えて欲しい。

 

氷馬: うん、もっと気をつけないと

酒飲み競馬クラブ

酒飲み競馬予想クラブチャンネル