酒飲み競馬クラブブログ

酒のんで競馬を楽しみましょう!

【大阪杯2024予想】キラーアビリティはディープ産駒で過去10年の大阪杯複勝回収率100%!

黒馬: キラーアビリティって前走、サウジアラビアで行われたネオムターフCに出たんだって。

雷馬: そうなんだ、そのレースはどんな感じだったの? 

 

黒馬: 道中は内々をロスなく立ち回って、直線ではジリジリと脚を使って2着に好走したんだって。

 

雷馬: なるほど、ヨーロッパのG1勝ち馬も出走してたのに、連対できたってことは相当強いってことだね。 

 

黒馬: そうそう、それにキラーアビリティの父親はディープインパクトなんだ。ディープインパクトの産駒って大阪杯で良績を残してるみたいだよ。

 

 雷馬: へえ、なんかすごいね。昨年の大阪杯では展開に恵まれなかったけど、2歳時にはホープフルSを勝ってるし、地力は高いんだね。 

 

黒馬: そうそう、今回は人気薄での出走になりそうだけど、適性面や地力を考えれば侮れない1頭だと思うよ。

 

酒飲み競馬クラブ

酒飲み競馬予想クラブチャンネル