酒飲み競馬クラブブログ

酒のんで競馬を楽しみましょう!

「エプソムC」ジャスティンカフェ期待通り差し切り勝利!

黒馬: ジャスティンカフェが1番人気で勝利したよ!東京11Rの第40回エプソムカップ、すごかったね。

雷馬: そうだよ!ジャスティンカフェ、初めての競馬での騎乗だったけど、横山和生騎手がすごく上手に乗ってたよ。

 

黒馬: ほんとに!事前に追い切りも乗せてもらってたから、不安はなかったんだって。ジャスティンカフェが走りやすいペースと位置取りで進んでいくつもりだったみたいだけど、結果的にはその通りのレース展開になったね。

 

雷馬: そうそう、ジャスティンカフェはしっかりと差し切って勝ってくれたよ。力強い走りを見せてくれたから、横山和生騎手も結果を出せて良かったって言ってたよ。

 

黒です: 15戦5勝の実績を持つ5歳牡馬だから、まだまだこれからもっと成長する余地があるんだって。これからも頑張ってほしいね。

 

雷馬: そうだね!ジャスティンカフェにはこれからも応援していきたいな。もっと素敵な成績を残してくれることを期待してるよ。

 

酒飲み競馬クラブ