酒飲み競馬クラブブログ

酒のんで競馬を楽しみましょう!

【東京新聞杯2024】キング姉さん上手すぎ

キング姉さん、東京新聞杯での腕前が本当に素晴らしい!女性だけでなく全ての騎手の中で今トップクラスだよね。

 

来年も絶対に期待できるし、通年で騎乗しても安定して勝ってくれるはず。他の騎手にはない安定感で、名前負けすることがないのはすごいことだ。

 

最初から抑えられながらも、あのポジションにつけている段階で馬も本当に強いんだろうね。

 

単勝33.8倍という高オッズを的中させてくれてありがとうと言いたい。

 

日本の女性騎手たちにも刺激を与えていることだろう。彼女の活躍を見ていると、本当に感動的だよね。

酒飲み競馬クラブ

酒飲み競馬予想クラブチャンネル