酒飲み競馬クラブブログ

酒のんで競馬を楽しみましょう!

シンエンペラー矢作調教師「馬場が悪くてバランスを崩した。今日は馬場がこたえた」

シンエンペラーの調教師、矢作師は、「馬場の状態が悪く、バランスを崩した。今日は馬場の影響を受けた」とコメントしていました。

 

このコメントからみるに凱旋門は難しいかもしれないね。あの馬場が影響したのであればこれから苦労しそうだな。

 

ただ、レースレコードが更新されるほどの速い決着があるのに、バランスが崩れたのはただの踏み遅れと叩き仕上げのせいかもしれない。

 

このくらいの馬場で堪えると言っても、通ったコースが悪いだけかもしれないし、タイムもそこそこ早い。

 

疑われていたほど弱くはなかったが、期待されたほど強くもなかった。欧州血統なのに、完璧な芝でないと走れないのかな。

酒飲み競馬クラブ

酒飲み競馬予想クラブチャンネル