酒飲み競馬クラブブログ

酒のんで競馬を楽しみましょう!

横山和生と長澤まさみの2ショットにネット沸く

横山和生長澤まさみの2ショットが話題沸騰しています。

SNS上で公開処刑と言われるかと思ったものの、意外にも好評だったようです。

 

実際、身長差はそこまでないようですね。

ただ、顔のサイズだけはまさみさんと勝負できる感じがしますね(笑)。

 

2枚目が和生がまさみの胸に顔をうずめようとしてるように見える笑。

 

和生さんの奥さんを調べたら、本当にとてもかわいい方で驚きました。

 

この2人の兄弟、いや親子の顔のそっくり具合は本当に驚きですね。典弘さんの若い頃の写真を見ると、和夫さんとの類似性があるかもしれませんね。

 

酒飲み競馬クラブ

酒飲み競馬予想クラブチャンネル