酒飲み競馬クラブブログ

酒のんで競馬を楽しみましょう!

【桜花賞2024】チェルヴィニア弱すぎ

桜花賞2024でチェルヴィニア弱すぎましたね。

 

今回のレースでは全く伸び悩んでしまったね。次のオークスで巻き返せるかどうかが注目されるところ。

 

このようなローテーションでの出走だと、馬券に来る可能性は低いだろうね。

 

チェルヴィニアはハービンジャーの血を引いているから、秋華賞に期待する人も多いだろうね。

 

伝説の新馬戦組が討ち死にするのは本当につらいね。ボンドガール組が弱すぎたのは残念だ。

 

チェルヴィニアはレース中はいいポジションをキープしていたけど、前壁での動きがうまくいかなかったね。ムルザバエフ下手すぎる。

 

反応が鈍かったのは、順調に調整されていなかったからなのかもしれないね。