酒飲み競馬クラブブログ

酒のんで競馬を楽しみましょう!

第84回桜花賞(G1)『大反省会』

第84回桜花賞(G1)『大反省会』をしていきます。

 

ライトバック坂井がマジで邪魔でしたね。スッと外出せよ。坂井がモタモタしてるから武豊はインに切り替えるしかなかったのかな。

 

ボンドガール組が下位にズラリとは想定外すぎる結果でした。

 

なんでスローになるかねえ。
もうちょっと速ければスウィープが差し込んだのになあ。

 

モレイラ上手かったけどコーナーでアスコリに張りに行ってもこの着差だから次は普通に負けるなステレン。

 

武豊とか比較にならないくらいムルザバエフの方か酷かったからな。

 

アスコリはあまり伸びなかったなあ。
+10kgかな?でも、力は出し切ってる。このあとはオークスかな?それともNHKマイルカップかな?

 

 

酒飲み競馬クラブ

酒飲み競馬予想クラブチャンネル