酒飲み競馬クラブブログ

酒のんで競馬を楽しみましょう!

スウィープフィート武豊「外を回して苦しいので内が空くと思ったんだけど・・・」


スウィープフィートの武豊騎手がコメントしました。「外を回して苦しいので内が空くと思ったんだけど・・・」

 

阪神JFでは7着だったけど、今回は4着。スムーズに行ってればライトバックよりさらに速い上がりを出せたかもしれない。

 

オークスは狙える可能性があるね。昔なら大外でもやれたけど、今は馬場が良すぎる上に馬の力差もないから難しい。

 

ワンチャン狙うならインベタすりゃよかったのに4コーナーは外回してブロックされたから戻ってるやん。インつくなら最後までじっとしときゃよかったかもね。


ライトバックはエルフィンのレース内容で評価が上がってたけど、スウィープの鞍上はまだ永島で武に替わって逆転はあると思ってた。勝つまでは厳しいとしても。

酒飲み競馬クラブ

酒飲み競馬予想クラブチャンネル