酒飲み競馬クラブブログ

酒のんで競馬を楽しみましょう!

【皐月賞2024予想】良血シンエンペラーが1冠制覇へ好調キープ

炎馬: シンエンペラーって、前回のレースで2着だったんだよね。デビューから全部で4戦して、全部で連対してるんだって。

すごい安定感あるんだね。前回の弥生賞以外は、京都2歳Sで1着、そしてホープフルS弥生賞で2着って、重賞でもいい結果残してるんだ。

それに、最近の2戦は2000mの中山コースだったってことで、今回の舞台にも問題なさそうだよね。

血統的にも凱旋門賞馬のソットサスがいるし、中山の馬場にも対応できそうな血統背景だし。

シンエンペラー、今回もいい走りを見せてくれるかもしれないね。期待してみよう!