酒飲み競馬クラブブログ

酒のんで競馬を楽しみましょう!

武豊さん 空き巣窃盗被害で通報!現金や高級時計などなくなる


武豊さんが空き巣窃盗被害に遭ったという報道がありました。現金や高級時計などが盗まれたとのことで、ドバイでのレースがあるとこを狙われた可能性があります。

 

まさにリアルスティール

 

この空き巣事件はかなりの被害をもたらしたのかな?武豊さんの競走馬ドウデュースは出遅れるなど、レースの結果は良くなかったですね。

 

武豊さんの自宅が被害に遭った場所は、以前に有名な不倫の謝罪写真が撮られた場所としても知られています。

 

このような事件は防犯意識を高める必要があります。特に昼間に家に誰かが在宅している場合は、防犯装置が機能していない可能性が高いため、注意が必要ですね。

酒飲み競馬クラブ

酒飲み競馬予想クラブチャンネル