酒飲み競馬クラブブログ

酒のんで競馬を楽しみましょう!

【川崎記念2024】大波乱!地元のライトウォーリアが逃げ切りV!JRA勢蹴散らす

川崎記念2024大波乱dr地元のライトウォーリアが逃げ切りV!JRA勢蹴散らす結果となりました。

 

今回のレースは大荒れの展開となりました。注目のセラフィックコールが力不足で、地元のライトウォーリアが逃げ切り勝利を収めました。吉原騎手の騎乗も素晴らしく、地方競馬の実力を再確認させられる結果となりました。

 

アイコンテーラーやライトウォーリアの前残りを予想していた通りの展開でした。一方、左回りコースに不向きなノットゥルノは完全に結果が出せませんでした。

 

このレースではテリオスベルの不在が影響を及ぼし、難しいレース展開となりました。