酒飲み競馬クラブブログ

酒のんで競馬を楽しみましょう!

【皐月賞2024】レガレイラ鞍上は北村宏司

皐月賞2024でレガレイラの鞍上が北村宏司に決定しました。

 

北村宏司が2週連続でクラシック有力馬に乗ることになりましたが、もし勝利しても継続して騎乗するかどうかはわかりませんね。

 

クラシックG1連続一番人気とか運を使い果たした感じではあります。

 

レガレイラは過去20年で勝ち馬が出ていない5枠10番からの出走となります。もっと内側の枠が良かったと思いますが。

 

北村宏司はこういう時は平均的な乗り方をすることで知られていますね。

 

これだけ引っ張ったのは有名な外国人騎手にこの日だけ騎乗してもらえないか交渉していたのかもしれませんね。

 

北村宏司、頑張ってください!

 

 

酒飲み競馬クラブ

酒飲み競馬予想クラブチャンネル