酒飲み競馬クラブブログ

酒のんで競馬を楽しみましょう!

エプソムカップで距離適性良しのガロアクリーク

雷馬:エプソムCで活躍しそうな馬教えてよ。

黒馬: このガロアクリークって馬、すごいよ。昨年のエプソムCでは2着だったんだけど、今回のスプリングSも同じ距離だし、重賞も勝ったことあるし。

 

雷馬: そうなんだ!この距離が得意ってことだね。エプソムCからもう1年も経ってるけど、今回が久しぶりの出走なんだって。でも3戦前の中山記念でも休み明けで出てきて4着だったんだよ。あの時はパンサラッサやダノンザキッドみたいな実力馬も出てたから、今回の相手関係は楽だと思うよ。上位争いにすぐ絡んじゃうかもしれないね。

 

黒馬: そうだよね!今回の相手なら十分にやれるはずだよね。ガロアクリーク、頑張って欲しいな。

 

酒飲み競馬クラブ