酒飲み競馬クラブブログ

酒のんで競馬を楽しみましょう!

「珍馬名紹介」大逃げ!大波乱だ「ニャー」ネコパンチ

炎馬: ねえ、この珍しい名前の馬、ネコパンチって、本当に可愛い名前だよね。

氷馬: 「そうだよね、名前だけじゃなくて、レースでも一世一代の大活躍を見せたんだよ。」

 

炎馬: でも、強い馬じゃなかったのに、日経賞ではウインバリアシオンルーラーシップみたいな超一流の馬たちと戦って、逃げて3馬身半差で勝ったんだって。逃げ馬の勇気ってすごいよね。

 

氷馬: 本当に恐ろしいほどのスピードと勇気を見せた珍名馬だね。それにしても、ネコパンチ、可愛い名前に似合わず、すごい勝利を手にしたんだ。

 

 

酒飲み競馬クラブ

酒飲み競馬予想クラブチャンネル