酒飲み競馬クラブブログ

酒のんで競馬を楽しみましょう!

初重賞がG1制覇ペプチドナイルの沼川オーナー、足の震え止まらず

沼川オーナー、初のG1制覇を果たしたペプチドナイルに対する感慨を明かしました。

 

彼は半信半疑の気持ちでいたが、家内からの励ましにより自信を取り戻したと述べました。その喜びは言葉では表しきれないでしょう。

 

彼は、億超えの馬ばかりを買わずに、地道に努力してきた馬主ですので応援したいですよね。

 

彼は馬主として30年以上の経験があり、ようやくその努力が報われたことを喜んでいます。

 

過去にはペプチドアマゾンとかダービー掲示板にも名前があがるような馬を持っていたが、重賞勝利まで辿り着けなかったみたいですね。

 

しかしオーナーと藤岡騎手の父と子供くらいに似てますね。彼の髪の毛が藤岡よりも多いのが面白いですね。

酒飲み競馬クラブ

酒飲み競馬予想クラブチャンネル