酒飲み競馬クラブブログ

酒のんで競馬を楽しみましょう!

皐月賞に出てない馬の中でダービーでジャスティンミラノに勝てそうな馬

皐月賞に出場していない馬の中で、ダービーでジャスティンミラノに勝てそうな馬を考えてみました。

 

まず、ダノンエアズロックとダノンデサイルが挙げられます。ダノンの二本の矢で打ち抜くイメージですね。

 

また、シックスペンスも候補の一つです。距離が微妙かもしれませんが、この相手ならば行けるかもしれません。

 

そして、ヘデントールもルメール抜きで青葉賞で連対できれば可能性があります。

 

あと、ウインマクシマムという馬もいますね。松岡騎手が絶賛していた馬です。

 

最後に、シュガークンも注目です。武豊騎手が重賞勝ちしていないのにも関わらず、凄い評価をしています。

 

ヘデントールは新馬戦で負けているので、後はシックスペンスしかいないかもしれませんね。

 

 

酒飲み競馬クラブ

酒飲み競馬予想クラブチャンネル