酒飲み競馬クラブブログ

酒のんで競馬を楽しみましょう!

石神深一が普通に平地競走で勝つ

石神深一が平地競走での勝利を挙げました。10年ぶりの快挙ですね。しかし、おっさんだからか、今村のようなニュースでは取り上げられないかもしれません。

 

新人なのに活躍してるなと思っていたら、実は親父のほうだったとは驚きです。

 

前走は出遅れましたが、素晴らしい脚を使っていました。この怒りの連闘が功を奏したようです。

 

息子と一緒に走りたいという思いから、再び平地競走に挑戦したのかもしれませんね。そういえば、オジュウチョウサンも平地競走で乗っていたことを思い出します。

 

最後にはスムーズに内に入り、見事に抜け出しました。今後もさらなる騎乗依頼があることを願います。

 

 

酒飲み競馬クラブ

酒飲み競馬予想クラブチャンネル