酒飲み競馬クラブブログ

酒のんで競馬を楽しみましょう!

「珍馬名紹介」先に行ってオレハマッテルゼ

炎馬: ねえ、知ってる?珍名馬でオレハマッテルゼっていうんだけど。

氷馬: それは珍しい名前だよね。それに、姉には「エガオヲミセテ」っていう可愛らしい名前の馬がいるって。それ、小田切さんの代表作なの?

 

炎馬: そうそう、そうなんだ。それに、「俺は、待ってるぜ」という意味だけじゃなくて、「俺、ハマってるぜ」とも読めるって、面白いと思うよ。ちょっと変わった名前の馬がいっぱいなんだ

 

氷馬:主な戦績では高松宮記念京王杯スプリングカップを勝っていて珍名馬では断然の実績を誇っているのがすごいよね。

 

酒飲み競馬クラブ

酒飲み競馬予想クラブチャンネル