酒飲み競馬クラブブログ

酒のんで競馬を楽しみましょう!

「珍馬名紹介」銀魂ジャスタウェイの子ジャスコ 

炎馬: 「ねえ、『ジャスコ』って馬知ってる?」

氷馬: 「ああ、ジャスタウェイの子だよね。名前の由来がジャスタウェイからジャスコって、なんか面白いよね(笑)。」

 

炎馬: 「それ、ショッピングセンターの『イオン』の旧商号じゃない?」

 

氷馬: 「そうそう、ジャスコって言えばイオンだもんね。笑」

 

炎馬: 「それに馬主がアニメ『銀魂』の脚本家、大和屋暁さんなんだって。」

 

氷馬: 「おお、遊んでる感じがするね(笑)。ジャスタウェイの馬主でもあるって、なんか面白い組み合わせだね。」

 

酒飲み競馬クラブ

酒飲み競馬予想クラブチャンネル