酒飲み競馬クラブブログ

酒のんで競馬を楽しみましょう!

【悲報】米国馬産が日本に激オコ「平等なフェアトレードするべき」

米国馬産が日本に怒っているという報告があります。

 

彼らは平等なフェアトレードを求めていますが、日本が馬産に力を入れている唯一の国なんじゃないかな。

 

彼らは買ってくれているのに不満を言っているのがよくわかりません。実際、日本は馬産に多大な努力を注いでおり、トップホースもほとんどが国内に留まっています。

 

この状況はリアルでの競馬シミュレーションゲームであるウイニングポストダービースタリオンでもそうですよね。

 

海外からの種牡馬繁殖牝馬の大量輸入は日本に特有のものであり、他の国では種牡馬繁殖牝馬のほとんどが自国で育成されています。

 

そのため、アメリカなどから輸入された牝馬の産駒が日本では高値で売れているので問題ないと思うのですが…

酒飲み競馬クラブ

酒飲み競馬予想クラブチャンネル